まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

末っ子は甘えんぼ

2009-03-15 | 家族
YUKIは今日も一日出かけなくてはいけないので、HINA達は我が家で遊んでいた。

TSUYOPONはボーイスカウトで出かけ、TAKACHINHINAYUNAの相手をしていた。

二人ともTSUYOPONのことは「お兄ちゃん!」と呼ぶけれど、TAKACHINのことは呼び捨ての上、懐いている分わがままも言う

TAKACHINがいい加減それに疲れだした頃、HINA達とクッキー作りをした。

夕方になってYUKIが迎えに来た途端、今まで機嫌良く遊んでいたYUNAが急に泣き出した。

YUKI相手に、頬を膨らませてプンプン怒っている。

焼き上がったクッキーを持って、YUKI達が帰った途端、今度はTAKACHINが急に甘えだした。

私がお祖母ちゃんモードになっているときは、HINAたちに取られているみたいで淋しかったらしい。

下の子って甘えん坊だよね~!

今日はTAKACHINと一緒に寝ようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿