まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

幼馴染勉強会

2012-11-11 | 家族

今日はシティマラソンなのに、私は昨日から胃の調子が悪く撮影へは行けなかった。

胃が痛いなんて、50過ぎた今まで殆どなかったからHIROPYに「妊娠かなぁ~?」と言ってみたら

「それはない!妊娠してもつわりなかったくせに・・・ってか俺も胃が痛い」と言われた

子供たちはなんともないけれど、私たちだけが痛いってことは・・・思い当たるのは舞茸かなぁ?

TAKACHIN達の走る時間直前にになったらしく、体を冷やしきって帰ってきた。

昨年よりはちょっとだけ順位が上がってよかったね~!

焼き芋焼いておいたから、それを食べて温まっている間に食事の用意をした。

午後からTSUYOPONは、幼馴染の家(女の子)に勉強をしに行くと言い出した

図書館へ行こうと思っているところへ、LINEで連絡があり一緒に勉強することになったらしい。

食事後出かけて、夕方までずっとお邪魔していた。

途中でもうひとりの幼馴染(男の子)もきて、本当にガッツリ勉強したらしい

今は3人とも違う学校なんだけれど、どんな感じだったんだろう?

なんだかんだ言っても仲良しな3人だよね~

これからも時々は一緒に過ごしてくれるといいね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿