まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

お帰り~♪

2011-06-03 | 家族

TSUYOPONが修学旅行から帰ってきて、みんなにそれぞれおみやげをくれた。

今日より前に買った物は、荷物と一緒に宅配便に預けたのでまだ届かない。

どうだった~?と聞いても、疲れたぁ~!しか帰ってこない

 

ビックリしたことに、持って行った小遣いの半分以上は残して帰ってきているし・・・

楽しくなかったのかな~?と思いきや、無口なTSUYOPONにしては、ボツボツと色々話していた。

人生初のディズニーランドの感想は・・・

何だかやたら物が高くて、欲しいと思った物もあったけれど、買いたくなれなかった。と言っていた。

それでもTDLでは、家族3人それぞれに、ストラップとメダル&チョコレートを買ってきてくれたよ♪

明日には荷物が帰ってくるかな?

 

ミシン仕事は、被災地用の分は昨日完成して送ったので、今日はバッグインバッグ一眼レフバージョンを作った。

これ↑は、前の一眼レフを買ったときに付いてきた、カメラバッグの中身

↑が今日作った物

布は洋服用の裏地で、クッション代わりに使わなくなった銀マットを切り取って使ったら、思いの外良い感じ。

真夏用のお買い物バッグにも使えるね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿