まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

台無しにしていない?

2011-06-26 | ボーイスカウト

この前にY隊長作ってもらった鞄にショルダーの持ち手を付けた物を、団会議に持って行った。

Y隊長は、私のブログをたまに見てくれていたようで、完成したときの画像も見ていてくれた。

その時は、何だか持ち手が細いなぁ~と思ったらしいけれど、今夜完成品を実際に見たときは、お世辞だろうけれど、良い感じと言ってくれた。

でも・・・

明らかにY隊長のミシンの綺麗な縫い目と、私の不揃いな縫い目の差は歴然

これは、ミシンの性能の差じゃなくて、明らかに腕だよね

まだまだ修行が足りないけれど、この前頂いた撥水加工の布はもっと綺麗に仕上げられるよう頑張ろう!!

 

それにしても・・・

 

私が作った物って、いつもブログに画像をアップしているのだけれど、Y隊長だけでなく、色々な人が見てくれて必ず言うのが「実物の方が良いね!」なんだけど・・・私の撮影技術ってまだまだってことだよね?

こっちも頑張らなくちゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿