まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

催眠術みたい

2007-04-13 | ダイエット
今日からヨガ教室が再開した。

相変わらずヨガの後って、気持ち良くて眠い

すーーーっと気持ち良く眠りに入ってしまう

子供達が帰ってくるまで、つい寝てしまった

ヨガが週末で良かった


起きてから買い物に行き、帰りに保育園の前を通ると丁度お迎えの時間

YUKIがまだ来ていないようなので、HINAを迎えに行くことにした。

HINAは教室の前に、みんなと一緒に並んで座ったまま、園庭への入り口を見ていた。

みんなお母さんが、迎えにくるのを楽しみにしているんだろうなぁ~

見つからないように、人の陰に隠れながら(ちょっと怪しい)園庭に入りHINAのクラスの前まで行った。

HINAっちょ!迎えに来たよ~!」と驚かせると、

「おばぁちゃんっ!」と、喜んで抱きついてきた。

デジカメ持ってくれば良かった~!

今度は持って迎えに行こう!

今夜はHIROPY会&

週末の夕食に手抜きが出来るのは嬉しいかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿