ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

何処にも出掛けられない⁉️

2021-08-17 15:24:19 | 日記

最近のδ株で、感染者がどんどん増えている‼️

今日は甲子園出場校の『宮崎商業高校』から陽性者13名も出た。

当然辞退になりました‼️

2回ワクチンを打ちましたが、油断ができない。

大阪でも、阪急でクラスターが出たので大変だ😖💦

どれくらいで、コロナウイルスが失くなるのかな?

1年、2年、果たして絶滅するのか?

と、こんな終着が見えない感染病もあるのか( ̄□ ̄;)!!

コロナウイルスで大変なのに、大雨が降り続いて土砂災害警戒情報も出てます。

今も、☔がザーザー降っている

お城では、コルリが入ったと聞きました🎵

この長雨なのに、渡りは順調らしい

しっぽ、窓の外の雨を見ているのかな⁉️

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいですね。 (kame)
2021-08-17 16:45:05
姉さん
ご無沙汰!
コロナと雨共にやばいですね。
9月には大阪城にでもと思っていて、阪急とヨドバシで
買い物でもと思っていましたが行くのも躊躇してしまいます。
車で誰かに連れて行ってもらえる範囲で鳥見してください!
電車や地下鉄はやばそうですね。
返信する
Kameさん (ケチャップ姉さん)
2021-08-19 04:25:12
まだまだコロナが続きそうです‼️
9月の渡りを皆さん楽しみにしているのに
躊躇します!
お城には、やはり電車で行くしかありません、用心しながら行くつもりです⁉️
返信する

コメントを投稿