ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

キビタキのバトル

2023-09-28 06:51:19 | ヒタキ類

サルスベリの花の所で、キビタキのメスがバトルを繰り広げていました

とても激しいバトルです、オスも居ましたが、早々に退散しました

キビタキのバトルは良く見ますが、撮れたのはこれが初めてで、幸運に恵まれました

凄く怒ってます胸がオレンジ色に見えるのは、サルスベリの花粉?

 

 

中々激しいバトルです

虫を食べているかと思っていましたが、花を食べてました

オスは早々退散しました。(メスの争いに巻き込まれまいと、下の方にいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿