かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 01:10:57 | カエル日記
06:38 from Keitai Mail
きのうの安曇野ちひろ美術館、よかった。
10:12 from Keitai Mail
美術館最終日。風船カエルは案の定ペコペコふにゃふにゃ。
10:42 from Keitai Mail
第3子ガエルが風船にカエルを描いて、床に投げておいたら子どもたちが遊びにきた。でも展示物にまで手をのばしてきたので「ちょっとマッタ!」
13:46 from Keitai Mail
ふだんエアコンのない生活をしているので、2日続けてエアコンの中にいるとなんだかからだがだるくて眠~い。
13:59 from Keitai Mail
かえる・カエル・孵る・変える・代える・替える・還る・帰る…あと1時間で展覧会はお終い。
23:31 from HootSuite
帰着。眠い。片づけは明日。メールチェックしたけど、返信は明日。ケータイに入っていた留守電の処理も明日。ひたすらねむ~い!
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿