かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

Twitterとの連携や~めた!

2010-10-01 16:05:53 | カエル日記


Twitterを始めてから、早2ヶ月。
ブログの更新を怠りがちな怠慢カエルにはありがたいような気がした、「Twitter連携」。
毎日Twitterで遊んでいると、そのままブログに反映されるのでなんだか毎日ちゃんと更新しているみたいで、最初のウチはうれしかった。訪問者も以前の数倍!

でも、なんだか画面がつまらないぞ。

だから、Twitterでのツイートは、twilogにお任せして、やっぱりこっちはちゃんとブログにしておこうと思った。
ことばを削って、140字に書きたいことをまとめなくて済むし、ね。

Twitterを始めて思ったのは、「自分って案外モンクばかり言っているな~」。

Twitterって「ヒト」が見える面白いツールだ。
これからも使っていこうとは思う。

が、

ブログはブログ、だね。うん。

連携はや~めた!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿