かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 02:20:48 | カエル日記
04:06 from HootSuite
わおっ!か…カバンですか???RT @kennel_org: こんな写真を発掘しました。2005/3/15撮影。巣鴨の地蔵通り商店街にて。http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/archives/050313/DSCF0075.JPG #kaeru
04:11 from HootSuite
きものを1着つくるには、3千個も繭が必要なんだ。なるほど。RT @kaeruland: 本日のカエルーランドです #kaeruhttp://f.hatena.ne.jp/kaeru-land/20100926183115 ♪自宅前に繭と糸を展示しました
04:17 from HootSuite
先進国の自立と4F問題…これは使えますね。なるほどTwitterで勉強しちゃった。RT @dm_twit: @frontiertomtom @northfox_wind @marikero0629 日本の抱える4F問題。Food Finance Fuel Force...
04:20 from HootSuite
50年語り継ぐと民話になっちゃうかも(^^)RT @yamaiku: なんでもありですよ。親子でつくる初めてのガイドブック、とか初めての絵本とか・・・。RT @marikero0629: でしょ?RT @yasyas74: いいなぁ♪RT 「うそんこでね、 #machimyu
04:36 from HootSuite
今日もこれから山梨です。10時忍野、14時石和、17時山梨市ひとやすみの予定だよ。小野鈴枝さんと「山梨市でまちミュー大作戦?」開催についてお話してきますね。興味のある方は17時に駅前「ひとやすみ」へ、どうぞ! #machimyu
23:10 from HootSuite
まちミューガイドブック、桃の花特別バージョン山梨市編!よろしくです。こども版は、かえっこWSでとりあえず1つ作成~!@yamaikuさん、ひとやすみにいてびっくりしました。熊G先生ざんねんでした。RT @asanoichinokai:県立大のK谷教授も来ます。 #machimyu
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿