かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

9月11日(土)のつぶやき

2010-09-12 00:21:27 | カエル日記
00:23 from twitbackr
9月10日(金)のつぶやき - かえっこカエルクラブ カエル日記 http://bit.ly/cmnw6l #twitbackr
08:29 from HootSuite
繭!それはぜひ見たい!RT @kaeruland: @marikero0629 カエルーランドです♪ありがとう♪もうすぐ糸を出して繭になるよ
08:31 from HootSuite
さっそくフォローしました(^^)RT @fukujyunet: @marikero0629 小沢一郎氏の偽アカウントのつぶやきはないかもね~。で、本人の公式アカウントは取得する予定がなくて、事務所のアカウントは(今度は本物なんだって~!(笑))→@ozawa_jimusho
08:34 from HootSuite
手回し発電で機関車トーマスを走らせるのですか!なるほど。RT @kogurenob: かえっこバザールもする山科へいまからでかけます。
http://kaekko.exblog.jp/13699826/
08:41 from HootSuite
「ものの価値」について深く考えることにもつながりますRT @kogurenob: コメント感謝です。文化プロデュース体験学習でもあります。RT @hide_shiba: 初めて知りました。RT @ かえっこバザールhttp://kaekko.exblog.jp/13699826/
10:19 from HootSuite
全国環境カウンセラーメールニュースにワタシの名前が載ったために、長崎の環境カウンセラーから情報提供のお問い合わせがきた。なんかウレシイ。
10:43 from HootSuite
こぐれさん、「手回し発電で機関車トーマス」見たいのですが。RT @kogurenob: かえっこバザール、すごい賑わいです


14:11 from HootSuite
なるほど。これってコナミのiR機関車トーマスなのかな。RT @kogurenob: 機関車トーマス。手回し発電体験


21:38 from HootSuite
おつかれさまでした。「できるところから一歩ずつ」かな。また様子をきかせてね~!RT @spacemoyai: 本日のフリーマーケット終了。
by marikero0629 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿