Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

午後4時のサーナ

2019年01月05日 | まいにちハシビロコウ
きょうは着物姿のミッキーを拝みに東京ディズニーランドに行く予定が、最高気温15度の予報でミリーの水浴びを期待して上野に変更。
しかし三日ぶりの上野は超々まったりで、皆さんやる事と言ったら羽繕いばかり・・・。

13時37分頃にサーナが寝小屋に帰った後、動物園を出てお昼を食べに稲荷町へ。
食べたら帰るつもりでしたが、暖かいし、お腹いっぱいになったので、帰るのをやめて腹ごしらえに上野に戻りました。

幸いな事にサーナが第二放飼場に近い植栽にいたので、午後三時過ぎから撮影再開。
午後4時からのサーナです。


可愛い (^^♪


ハトゥーウェが出て来て威嚇するかと思ったら、二羽で仲良くクラッタリング


植栽から飛び降り


欠伸


ばさばさの直後


最近のサーナのルーティーン


4時34分に放飼場中央で座り込みました


午後4時を回ると、暗くて私のレンズではお手上げです。
二回も欠伸したのに、まともに撮れませんでした。
早く春が来ないかな。

最新の画像もっと見る