Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

12/16 のハシビロコウ

2022年12月17日 | ハシビロコウ

快晴


アサンテが男性と睨めっこ


名残惜しそうに見送ってます


ミリー、飛ばないで待っててくれてありがとう






一回目の飛翔


二回目の飛翔、この後、シャッター降りず撮れませんでした




植栽に乗って














無事に着地し








今度は網にぶつからずに草地に着地後、寝小屋へ




10分以上出たり入ったり・・・




ばさばさするハトゥーウェ


うろうろ終了し、日向ぼっこするミリー




西端の寝小屋のそばに来ました



うろうろするハトゥーウェ


ハトゥーウェが煩わしいのかこんな顔に


ハトゥーウェはうろうろやめて東側へ


季節感の無い第四放飼場にいるサーナ 罰ゲームか・・・















植栽に噛み付くアサンテ











飛び回るハトゥーウェ










二分間のショー終了


ここで子ども動物園すてっぷに移動


戻ってきたら、アサンテが丸太に乗っていました








10回位嘴開けたと思います




伸びして


バサバサして


丸太から降りました


寝小屋に帰ると




ベッドの藁を整えます


サーナも出てきました


ミリーハトゥーウェ



以上、全く誰一人(羽)お座りしなかった12/16 のハシビロコウでした。

最新の画像もっと見る