Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

一週間振りの上野 12/14

2022年12月15日 | ハシビロコウ

おはよう、ミリー


おはよう、サーナアサンテ


植栽に乗って


このイチョウは今が見ごろ



一回目の飛翔


メタセコイアもかなり落葉しましたね








二回目の飛翔


草地から植栽に飛び乗って


白黒某熊親子観覧を終えた人がまだ居ない超貴重な時間




飛んだ後はぶるぶる


何見てるの?






三回目の飛翔は地味降りでした






ハトゥーウェが寝小屋から出てきましたが



お座り






羽繕いしてシャウトするアサンテ


ハトゥーウェはまだお座り中



あっという間に終わったミリーの羽干し


ミリーが池のそばに来ました



鯉が居たのか分からないです・・・




アサンテ


サーナ


ハトゥーウェ、お座りタイム


ハトゥーウェは既に一時間半経過


ミリーが東の草地に来ましたが、何もしないで寝小屋へ


目線で撮ろうと、鉄柵の間から






欠伸が撮れました (*^▽^*)




いつ立つんですか~?




採餌するアサンテ



お座り~立ってばさばさ


寝小屋に直行


サーナも寝小屋でぬくぬく


うろうろするアサンテ









藁を咥えて落とすアサンテ


以上、12/14のハシビロコウでした。

ハトゥーウェが座っていた時間は、二時間半でした。

最新の画像もっと見る