Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

22/11/22 のハシビロコウ

2022年11月23日 | ハシビロコウ

ミリー、おはよう








枝咥えて遊んでるハトゥーウェ




いつの間にか南西の植栽に居たミリー




東ではなく、北に飛びました


アサンテはお座り中


ミリーが南東の植栽に










西の植栽に着地




東に飛翔


アサンテの嘴にハエがとまっていました (^^♪










何度も欠伸 この日は暖かくて、最高気温が20.4℃もありました


寝小屋からテイクオフした鯉を池で食べるミリー


シペラスを抜けて


欠伸










植栽に乗って、西に飛翔


メタセコイアが綺麗ですね


東に飛ぶと


歩いて寝小屋へ




飛ぶハトゥーウェ


アサンテ




お座り


採餌するハトゥーウェ














出てきて何度も池越え飛翔


珍しい座り方のハトゥーウェ


右はバサバサした時に落ちた羽根


丸太に乗りましたが


降りると横でお座り


サーナ






座ってしまいました。三方向から。


時系列に静止画と動画を載せるつもりでしたが、動画一つしか出来てません。
沢山撮ったので、動画編として別記事で載せる事にします。

最新の画像もっと見る