Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

廃材で造られたハシビロコウに感激!

2020年02月04日 | ハシビロコウ

全身


冠羽


左目


おでこ


ちょっと下から


右から


羽は瓶ビールの蓋


フライ返しやトタン


なんとあの場所にはちゃんと穴が!!!!!


足の指はスプーン


ギンザシックス 五階 Artglorieux で明日、2月5日まで開催の 「ブレイク前夜展 Part Ⅱ」にハシビロコウが展示されていると知り、娘と行ってきました。
ニヒルな眼差しの「幸之進」君。
遠くから見たら、古びたアルミの鍋や自転車のベル、フライ返しや、ビール瓶の蓋、洗濯機のホースなど身近な廃材から造られているとは思えません。
近くで宝物探しみたいに材料を発見していく楽しさもあります。

作者は富田菜摘さんです。
Instagramで検索すると、楽しい作品で溢れていました。

会期は明日までですが、機会がある方は是非、幸之進君に会いに行ってみてはどうでしょうか。
最終日は、午後6時閉場だそうです。 

最新の画像もっと見る