Marigold Sky 7

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

縦丸太が二本に

2019年12月01日 | ハシビロコウ





11月30日


高い場所が好きなサーナのために、横になっていた丸太(右側)が立てられました。
糞が付いてるので、乗ったと思われますが、昨日は乗りませんでした。

丸太の直径が片足分しかないような気がしますが・・・。

寝小屋の前の木を半分くらいの高さに剪定したら、乗りやすくなると思いますが。

2013年9月21日にはミリーが乗りました。過去ブログからの転載です。























鳥ですから、ちゃんと地面に飛び降りました。

最新の画像もっと見る