Marigold Sky 5

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内に掲載の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

2010/8/20 のハシビロコウ vol.4

2015年08月31日 00時02分16秒 | ハシビロコウ

鯉を見つけたサーナはまた捕食に池に向かうも



失敗



羽干し



シュシュ・ルタンガ



この丸太、以前は池の中に転がっていました







暑くなってきたので、サーナは嘴を開け始めました (因みにこの日の最高気温は 31.8℃ でした)



サーナ、鯉を発見!




狙って狙って







あ~、またもや失敗 (この日何回目?)



で、また羽干し



シュシュ・ルタンガ







暑くてたまらないアサンテ



池でのどを潤しました



池の掃除のために飼育担当氏が第一放飼場へ



甘えるアサンテ





サーナも負けじと近寄りました



二羽で監視



池の水が無くなったので、消毒です



この池掃除の様子はブログに載せてありますので、そちらもご覧下さい。  池の掃除@ハシビロコウ舎 

最新の画像もっと見る