Marigold Sky 5

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内に掲載の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

2010/8/20 のハシビロコウ vol.5

2015年08月31日 08時34分54秒 | ハシビロコウ

池に消毒剤を撒いています



今度はホースの水で洗い流し



現在は休園日に池掃除が行われているようです



お辞儀するサーナ



綺麗になりました





西の植栽に飛び移るサーナ





更に東の植栽へ



アサンテが来たので西に飛んで枝を齧るサーナ





アサンテが来たから・・・



そろそろ帰宅時間  この時、4 : 41 p.m.



シュシュ・ルタンガがまだかと待ってます



16 : 58 シュシュ・ルタンガが第一放飼場に (この日はナイトズー開催日)



さて、何処に行こうかな



池を歩いて



サーナアサンテハトゥーウェのいる寝小屋の前へ



このお方はアサンテ姐さん



水面を見つめるシュシュ・ルタンガ



昔からはねてた頭の横の羽 (^^ゞ



17 : 55 この後飛びましたが、ブレぶれピンボケ・・・
暗くなってきたので、これで帰宅しました



明日からハシビロコウ遠征に出かけますので、2009年4月8日、7月23日の一日を追った記事を予約投稿しました。そちらもお楽しみに ♪

最新の画像もっと見る