愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

下湯原温泉で、まったり旅行!(その1・ドッグカフェ「Mr.レオン」)

2018年01月07日 | 旅行(岡山)
1月5日(金)~6日(土)岡山の下湯原温泉に、行ってきました

今年の初旅行です

1月5日(金)

朝ゆっくりめに出発して、まずは、ランチに、蒜山高原のドッグカフェ「Mr.レオン」さんへ

冬の蒜山高原は、スキーがメインなようで、町はひっそりしてます



マスターがしんくんにと、お芋のサービス



お芋大好きしんくんは、早く欲しくて、「ク~ン、ク~ン」と鳴きまくり、あっという間に完食

ログハウス風の広々とした店内でした



私たちは、ジャガイモでできたお好み焼き風「いものみ焼き」を・・・



ふんわり焼かれていて、サイズもビッグ

二人で食べても、十分満足しました

マスター、「最近、看板犬のてんてんくんが急死して、まだまだ立ち直れない」とお話されていました

気さくな方で、いろいろお話しできて、ゆっくり過ごせてよかったです

おまけにプリンをおまけしていただいて、有り難うございました

さぁ、ここから、今回の目的地、下湯原温泉「わんこあん」へ向かいます

その2に続く・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year!2018(バニラ... | トップ | 下湯原温泉で、まったり旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岡山)」カテゴリの最新記事