愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

夏休みぐるり旅!(その8・草津観光)

2018年08月02日 | 旅行(岐阜・群馬・山梨)
8月2日(木)  旅行4日目

旅館から、草津の湯畑へ

 

初めて見たのですが、なかなか壮観な眺めです

 

周りをぐるっと一周して

 


白旗源泉

 

しんくんも、ちゃんと見てますか

 

その後、かの有名な湯もみショーへ

  

もちろん、しんくんも一緒ですよ

  

映像では見たことがあったけど、生はなかなかの迫力です

  

そこから移動して、西の河原公園へ

   

温泉が流れていて、水が暖かかった

   

奥に「片岡鶴太郎美術館」があり、入ってみることに

  

なかなか、色遣いが斬新で、すてきでしたよ

 

併設されているカフェでマンゴーのかき氷とアイスクリームでちょっと休憩し

 


道の駅でお土産を買って、草津観光終了で~す

その9に続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みぐるり旅!(その7・... | トップ | 夏休みぐるり旅!(その9・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜・群馬・山梨)」カテゴリの最新記事