愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鶴見緑地も満開だ~!

2019年04月03日 | お出かけ(大阪)
4月3日(水)

今日は、ちょっと寒いけど、久しぶりのいいお天気

最近、不安定なお天気で、急に雨が降ってきたりで、なかなかお出かけできなかったので、鶴見緑地に行ってきました



桜、もう満開です

  

でも、桜にまったく興味のないしんくんは、やる気のない様子

 

中央辺りに、アーモンドの木があって、濃いピンクの可愛い花です

  

しんくんは、あいかわらずとろとろ歩いてますね



帰りに、こんなピンクの花が咲いていて(桜の一種かな



少しのお散歩だったけど、満開の桜が見れてよかったです

やっぱり桜を見ると、なんだかほっこりしますよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [「Paws Cafe coffee &dogran... | トップ | 大阪城公園でお花見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事