愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「キャンベルハウス」でランチ♡

2018年03月21日 | ドッグカフェ
3月21日(水)のち 春分の日

今日は、せっかくの休日なのに、雨模様

今週は、雨の日ばかりで、しんくんはお散歩に行けず、退屈ぎみ

朝からずっと、後を追いかけて、「どこか行こうよ!」と猛アピール

天気も悪いので、お出かけは諦めて、仕方なく鶴見緑地近くの「キャンベルハウス」さんへランチに

この、わんちゃんの足型が目印の建物です



メニューは

 

しんくんには「サーモンと温野菜」

 

いい匂いがしてましたよ



朝から何もしていないのに、食いしん坊しんくんは、ご飯を目にすると、恥ずかしいくらい「クンクン」鳴き



もちろん、完食



私たちは、「あつあつナポリタンチーズ焼き」と「ポークジンジャー」

  

もちろん、わたしたちも美味しくいただきました

ここは、フォトスペース

  

「しんくん、なんかいい匂いしてるの

 

勝手に、お店の奥にも探検に



のんびり、ランチを楽しめました

雨も止んだので、ここから、少し鶴見緑地にお散歩に行きま~す








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石そばで、満腹だ~! | トップ | 「鶴見緑地公園」で今年初の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事