愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

♡ありがとうございました♡ (バニラちゃんと♪)

2019年12月31日 | 日常
なんだか、あっという間に大晦日・・・

慌ただしく時間が過ぎていきますよね💦

しんくんも、先日、今年最後のシャンプーに

お正月バージョンのチョーカーを付けてもらって、可愛いね

  


日曜日には、横浜の妹が、姪っ子ちゃんと一緒に実家に帰ってきてたので、しんくんと行ってきました



トイプードルのバニラちゃんも一緒だよ

(妹が、手編みで作ったお揃いのセーターで~す



姪っ子ちゃんも、ワンちゃん大好きで、しんくんもうれしいね

 

バニラちゃんは保護犬で正確な年齢はわからないんだけど、たぶん、しんくんよりちょっと年上かなぁって感じ



バニラちゃん、しんくんのお尻のにおいをクンクン



それに気づいて、バニラちゃんが怖いしんくんは、逃げ腰に

 

おやつがあれば、なんとかこの距離です

 

でも、2ワンちゃんの後ろ姿、可愛い~



しんくんは、バニラちゃんの隙を狙って、ウロウロ

 

この2ワンちゃんの攻防、笑える~~

そのうち、バニラちゃんは自分のベッドで、しんくんはソファーで、爆睡

  

バニラちゃん、顎を乗せて、幸せそうな寝顔

 

妹は私と違って本当にまめで、今制作中の新しいセーターを試着



しんくんも試着させてもらったよ



それに・・・

私が大好きな横浜の「ビスカウト」も持ってきてくれました

 

このお菓子、大好きなんです

久しぶりに妹や姪っ子ちゃん、そしてバニラちゃんに会えて、楽しかった


今年もあと少し・・・

しんくんもクッシング症候群や角膜炎やいろいろあったけど、何とか元気に年越しできそうです

1年間、ありがとうございました

み~んな、来年も、毎日、元気に楽しく過ごせますように

いいお年をお迎えくださいね~








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉三昧旅行(^^♪(その4・... | トップ | 2020年の始まりだ~!(大山... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅめい)
2019-12-31 17:35:37
今年もあとわずかですね
しんくん、年上の女性は苦手ですか?(笑)

妹さん、器用ですね~
上手です!

皆さんで賑やかな年越しですね

来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-12-31 19:00:25

バニラちゃん、可愛いおばあちゃん❤️
温泉旅行でしんくんもリフレッシュして
良い年越しが出来そうですね!

ブログでお知り合いになれて良い年になりました。
来年もよろしくお願いします。

しんくん家の皆さま、良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-31 21:16:09
手編みのセーター、いいなぁ💞
クーナにも編んであげたくなっちゃった!
うまくできなそうだけど・・・
また来年もよろしくお願いします❗️
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-12-31 21:48:56
こんばんは~チロルママです♪

まぁ♡素敵なお揃いセーター♡
器用な妹さん~私の妹になってくださーいo(^o^)o

しんくん♡ママさん♡
今年一年も仲良くしてくださって
ほんとにありがとうございました(^^)

いつも だらだら長くなる私のブログを
読んでくださって~
恐縮ですが嬉しいです♪

しんくんの楽しくて可愛いブログを
私も楽しませていただいたし
近い!という事もあって
時に参考にさせてもらったりと
素敵な一年になりました(*^▽^)/★*☆♪

あと数時間で2019年も終わりますが
良い年越しを過ごして下さいね(^-^)
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2019-12-31 21:53:33
こんばんは~!
あっという間に1年が終わりそうです・・・

しんくんは、ワンちゃん全般苦手で(;^_^A
バニラちゃんはおとなしい子なんだけど
それでも、恐々です(´;ω;`)

今年は、可愛いブログを見させていただいて
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!

では、いいお年をお迎えください。
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2019-12-31 21:59:24
こんばんは~!

バニラちゃんは、おっとりさんで
可愛いおばあちゃんワンコですよ♡

今までは、ブログは自分の記録用って感じだったんですが・・・
今年は、ブログを通して、お知り合いが増えて
私にとっては、幸せな年になりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

では、いいお年をお迎えください♪
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-12-31 22:03:12
こんばんは~!

私も、セーター、編んでみたいのですが
どう考えても上手くできる気がしません(;^_^A
なので、妹頼みなんです・・・

今年はまろママさんから、いろいろ情報を教えていただいて、とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

クーナちゃんと、いいお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-12-31 22:07:21
こんばんは。
令和最後の投稿ですね~間に合った!

しんくんとバニラちゃん良い感じですねえ。
そうそうワンコ同士色々ですよね~。

手作りのお洋服する人って尊敬です。
何故どうやって立体的につくれるのかな??
楽しみですね~。

では来年も宜しくお願いします☆
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-12-31 22:14:57
こんばんは~!
ほんと、あと少しで今年も終わりなんて・・・
年齢とともに、時間の経つのが早すぎです(-_-;)

こちらこそ、いつも、ブログを見てくださって
ありがとうございます!
それに、ママさんのブログから
新しいブログの知り合いが増えて感謝 感謝

ママさんのチロルちゃんへの愛情いっぱいのブログ
大ファンです!

私も、いっぱい参考にさせてもらって、いい一年になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、いいお年をお迎えくださいね♪
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2019-12-31 22:22:50
こんばんは~!

ほんと、今年もカウントダウンになってきましたね💦
しんくんとバニラちゃんは、つかず離れずって感じです(;^_^A
でも、嫌ではないような・・・(笑)

セーター、私も全然ダメ・・・なんです
同じ姉妹なのに、なんでって思いますよね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
ルークちゃんと、いいお年をお迎えくださいね♪

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事