愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

新しい「DOG DEPT」さんへGO!

2019年10月26日 | お出かけ(大阪)
10月22日(火)祝日

この日は、天皇の「即位礼正殿の儀」のため、祝日

朝から、テレビではその様子がずっと流れていて、なんとなく見ていたらもう、お昼過ぎに

しんくんのお散歩、どうしようかなっと考えていたら

少し前に、いつもお買い物にいっている箕面の「DOG DEPT」さんから、お店を移転したというお知らせが届いていたので
(同じキューズモール内ですが・・・

ちょっと、見に行くことに

以前は、2階だったんですが、今度は1階で、入りやすくなった感じ



ここは、しんくんも歩いてもO.Kなので、さっそくチェックです

 

レイアウトも変わって、新鮮

 

しんくん、楽しいね

 

うろうろ、しまくって

  

可愛いセーターがあったので、ハロウィーンのディスプレイの前で、試着中

 

シンプルだし、軽くて着心地良さそうだったんですが

 

今回は、見送ることに

ここのお店はお気に入りなので、また、近々お邪魔しま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくんが角膜炎!? | トップ | ドッグカフェ「B SQUARE」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-26 21:14:44
こんばんは~チロルママです♪

お店が2階から1階へ~U^ェ^U
うんうん ワンコ連れには1階が助かりますよね~(^o^)

しんくん♪そのセーターとっても似合ってる♡
私 こういう感じのセーター好きなんだけど
(色とか雰囲気も~♡)
でもチロルに着せたら「男の子?」
って いつも聞かれて(笑)
「違います笑」と答えたら必ず~
「せっかくだから女の子らしいの着せてあげたら?」
と知らない人に怒られます(^_^;)

今度行ったら また素敵なのが売ってるかも!
しんく~ん♪おねだりしなきゃね(^^)

ここの店舗 おしゃれで素敵♡
返信する
チロル (しんくんママ)
2019-10-27 18:20:26
こんばんは~!

箕面のキューズモールは、わんちゃんと入れるお店がたくさんあるし、川沿いをお散歩できるので、よく行かせてもらっています。
「DOG DEPT」さんも、可愛いお洋服があるので、お気に入りなんですよ。
あのセーターも、女の子でも、すごくかわいいって感じでしたよ。チロルちゃんも、似合いそう♡
わたしも、シンプルなものも、大好きです!

大阪もずいぶん涼しくなってきたので、お散歩日和になってきましたね。
これから、チロルちゃんとのお出かけ、楽しみですよね!!
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-28 16:49:01
セーター可愛いし、しんくん よく似合ってます~(^_-)-☆

コチラは近くにDOG DEPTないんです。
一番近くて神戸。
たまに行きますけど、お洋服もいっぱいあって楽しいですよね。
でも・・・箕面はちょっと遠いなあ(*´▽`*)
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2019-10-30 10:44:45
こんにちは~!

「DOG DEPT」さん、あんまりないですよね
わたしもたまたま横浜に行った時に見つけたのですが、ネットで調べたら、大阪には箕面しかなくて・・・

とってもかわいいお店なので、お気に入りです!!

徳島からだと、確かに、遠いですよね

でも、大阪方面に来られることが有ったら、ぜひ、お立ち寄りくださいね
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事