愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

てんしば&ドッグカフェ「isora」

2016年02月07日 | ドッグカフェ
2月7日(日)

今日は、風が冷たくて、寒い一日でしたね

寒さに負けず、しんくんと天王寺公園の「てんしば」に行ってきました

茶臼山の駐車場に車を停めて、(最近できたようで、とってもきれいな駐車場でしたよ



歩いて、5分くらいで到着

 

でも、なんと、芝生広場には、しんくんは入れず



ペットパラダイスにドッグランがあり、ワンちゃんがいなかったので、今なら、しんくんも入れると思って

 

1時間1000円という大金を払って、ボールも買って、久しぶりにドッグランに
(人工芝の清潔なドッグランですよ

 

あべのハルカスがきれいです



簡単なアジリティも置いてあって、しんくんも挑戦

  

おやつがあれば、がんばるがんばる

  

しばらくして、チワワのはちくん登場
横目で、チェックしながらのジャンプ

 

こんな小さなわんちゃんにも、びびるしんくん



はちくんも、がんばってます



小1時間遊んで、ペットパラダイスで、おやつと犬たんぽというベットのようなものを購入

天王寺動物園の前で、



そこから、ランチに、浪速区にあるドッグカフェ「isora」さんへ



こじんまりしたかわいいお店です

  

私たちは、梅シラスピラフと本日のランチを

 

どちらも、お惣菜がたくさんついていて、美味しかったので、大満足

しんくんも、ドッグランでしっかり運動したので、お腹を空かせていて、「鹿肉と野菜」をペロリ(けっこう大盛だったのですが・・・



帰りの車の中で、買ったばかりの犬たんぽをバギーの中に入れてみたら、人間の手を入れる所から頭を出して情けない顔に



帰宅して、今日、買ったボールを見つめるしんくん



これが「犬たんぽ」です



中に入ると、こんな感じ



人間の手を入れられるところがあって、抱っこもでき



なかなか、便利そうですよ

明日から、また、お留守番よろしくね









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットランドミクニにお出かけ | トップ | ジャム勝山に雪遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チロルママ)
2016-02-08 21:47:54
しん君凄いですね
チロルなんて絶対できませんよ
他のお友達もできて みんな賢い!ビックリ

美味しそうなランチ食べれて しん君幸せ

犬たんぽ…とっても良いですね。
ワンちゃん・人間ともに暖かそうで 私も欲しい~♪
返信する
こんばんは (チロルママ)
2016-02-08 21:47:54
しん君凄いですね
チロルなんて絶対できませんよ
他のお友達もできて みんな賢い!ビックリ

美味しそうなランチ食べれて しん君幸せ

犬たんぽ…とっても良いですね。
ワンちゃん・人間ともに暖かそうで 私も欲しい~♪
返信する
コメント、ありがとうございます\(^o^)/ (しんくんママ)
2016-02-10 08:01:16
寒くなると、お散歩、辛くなりますよね{/m_0156/平日は、いつも、長い時間お留守番なので、お休みの日は、お出かけしようと思っているのですが…
チロルちゃんは、お散歩好きですか?
返信する
こんばんは (チロルママ)
2016-02-11 01:12:50
チロルはお散歩が苦手です…
3歳8ヶ月まで檻の中で暮らしてきたようなので外が怖くて、今でもリードを見るとモソモソ逃げます(笑)

出ればなんとか歩いてくれるようにはなったので 成長したなぁって思うんですが、散歩の帰路がわかるのか帰りは早足で家に向かいます

…同じコメントが2つになっててごめんなさい連打してしまったのかも…
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事