愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

こんな寒い日は!?(「カフェMi-Can」)

2019年02月11日 | ドッグカフェ
2月11日(月) 建国記念の日

せっかくの3連休でしたが、寒~い

関東地方では、雪が降っていたみたいだけど、大阪もみぞれ交じりの雨でほんと、寒かった

しんくんも、あまりの寒さに、外に出るとぶるぶる震えるので、お出かけは諦めて

近くの「カフェ Mi-Can」さんへランチに



看板犬のラッキーくん

パピヨンとダックスのミックスだそうで、なんとなくしんくんに顔が似てます



こんなかわいいケープが売られていて、ちょっと試着

 

「豆乳リゾット」きましたよ

 

鶏肉入りで、おいしそう

  

「さあ、召し上がれ



私たちはハンバーグとチキン南蛮(スープ付き)

  

隣のわんちゃんも、厨房を見上げて、自分のご飯を待っている姿が可愛い



しんくんは、食べ終わると背中を向けて、「次、こないかな~

 

帰り際に、バレンタインのプレゼントをいただいて

 

自分のおやつとわかったとたん、「ク~ンク~ン」となきはじめ

 

仕方なく、ちょっとつまみ食い・・・



このケープ、リバーシブルで暖かそうなんで、購入し、帰宅

 

なんだか、あっという間の3連休

早く、暖かくな~れ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の梅林は!? | トップ | 南部梅林に行ってきたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事