愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山雪遊び旅行へGO!(その3・「わんパラ」1日目①)

2017年12月28日 | 旅行(岐阜)
12月24日(日) 旅行1日目

朴の木スキー場から、2日間お世話になる「高山わんわんパラダイスホテル」に到着

入り口には大きなクリスマスツリーが



ちょっと広めのお部屋です

 

ちょっとお部屋で休憩した後、ホテルの敷地内で遊びま~す

 

右側には広いドッグランがあるんだけど、わんちゃんが怖いしんくんは、入りません



雪玉を高く投げると、ジャンプ(カエルさんみたいだね

 

雪玉、かじれなかった



では、もう一度

 

今度は、大成功

 

次はどうかな

 

飽きもせず、何回も雪玉を要求して、チャレンジ

  

尻尾が揺れてるよ~

 

けっこう、遊んだので、ふかふかの雪の中をお散歩

 

しんくん、雪の深~い所を歩くのが大好きなんですよ

 

楽しいね~



さあ、いっぱい遊んだから、温泉に入って、夕食タイムですよ

その4に続く・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山雪遊び旅行へGO!(その2... | トップ | 高山雪遊び旅行へGO!(その4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事