愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山雪遊び旅行へGO!(その2・朴の木平スキー場)

2017年12月28日 | 旅行(岐阜)
12月24日(日) 旅行1日目

昼ごろに、朴の木平スキー場に到着

雪は降ってなかったけど、青空のとてもいいお天気です



まずは、腹ごしらえに、いつもお世話になっている「シュプール」さんで昼食

 

しんくんも入れていただけるので、ありがたいです




朴葉味噌ともつ煮定食で温まって



今年初めての雪遊びに

 

さっそく、雪に潜るしんくん

 

結構、積もってて、埋もれてる~



雪玉を追いかけて、ダッシュ

  

跳んでる 跳んでる

 

楽しそうな顔ですね

 

次は、そりで遊びましょ



しん、顔が真剣

  

次は、しんくん一人でね

 

ちゃんと、お座りして上手だよ



いつもより暖かかったので、1時間余り、初雪を楽しめました

ここから、2日間お世話になる、「高山わんわんパラダイスホテル」に移動

その3に続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山雪遊び旅行へGO!(その1... | トップ | 高山雪遊び旅行へGO!(その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事