愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

下湯原温泉で、まったり旅行!(その3・「わんこあん」②)

2018年01月07日 | 旅行(岡山)
1月5日(金)

夕食は、個室に用意されていて、もちろん、しんくんも一緒に入れますよ(ネーム入れで、心遣いがうれしいね



しんくんのごはんも、ありま~す



ささみに、たら、野菜など、彩りもきれいに盛り付けされていて、美味しそうですよね



わたしたちは、お正月らしくおせち料理の前菜



鰤のお造りに、黒毛和牛と大根の柚子麹味噌仕立

 

豆乳鍋(お米入りの巾着も入れていただきます

 

しんくん用の椅子も用意していただいていて

  

「居心地いいですか~」「は~い



なんと、しんくんは、まだ足りなかったようで、鳴き始めたので、おかわりを持ってきていただき

 

おかわりも、ちゃっかり食べ切りました(トホホ・・・

  

わたしたちは、てんぷらに、カニ柚子味噌餅餡かけ

 

そして、メインのステーキ



ポン酢や塩・わさびなど、たくさんのソースがあり、味を変えながら、おいしくいただけました



そして、ご飯と赤だし・デザートまで

 

どれも、盛り付けや器がおしゃれだし、味付けもよく、お腹いっぱいで大満足の夕食です

オーナーの娘さんの若女将さん(小5)も、大活躍で、とっても礼儀正しくて、可愛いんですよ

食事処を出たら、お正月の飾り付けがあるスペースに、ソファがあったので、宿の方に記念撮影していただき



お部屋に戻って、またまた、温泉に入って、就寝

優しいスタッフの方々に、居心地のいいお部屋、おいしい夕食、気持ちのいい温泉で、心もほっこりして、いい一日に感謝

その4に続く・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下湯原温泉で、まったり旅行... | トップ | 下湯原温泉で、まったり旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岡山)」カテゴリの最新記事