愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大山・出雲・湯原温泉旅行(その3)

2015年01月09日 | 旅行(鳥取・島根・岡山)
旅行2日目
夕方にやっと、湯原温泉「菊の湯」さんに到着

昔ながらの旅館という感じで、広い和室のお部屋です。

  

今日は移動が長くて、あまり運動していないしん君のために、近くをお散歩

 

旅館の前には、川が流れています。

 

こじんまりとした町で通りも静かでした

  

足湯もありますよ



鼓橋の上で



部屋に戻って、夕食です (しん君は部屋でお留守番でした)

   

量が多くて食べきれないほどでしたよ


1月6日(火) 旅行3日目

「朝ごはん食べてくるから、お留守番してて~」と言うと、さっさとゲージに入るお利口しん君



かと思えば、恐れ多くも、床の間に立って、まるで置物みたいになっているしん君



朝食を食べて、



雨だったので、早々と自宅に向かって出発し、無事に到着

こうして、あっと言う間に、お正月休みが終わってしまいました
お仕事、ぼちぼち頑張ります

しん君は、今回、雪遊びが1日目しかできなかったので、また、どこかに行こうかな~と計画中
しん君、待っててね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山・出雲・湯原温泉旅行(... | トップ | 箱館山スキー場&ドッグカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(鳥取・島根・岡山)」カテゴリの最新記事