愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

久しぶりのお散歩だ~!

2018年09月24日 | お出かけ(大阪)
9月23日(日)

昨日のことです

四条畷に用事があったので、その帰りに深北緑地に

しんくんの顔が腫れたり、歯の治療をしたりで、ここ2週間ほど、ゆっくりお散歩に行けてなかったので、久しぶりのお散歩で~す

 

途中で、小さいパピヨンちゃんのお友達に遭遇して、にらめっこ



とっても、人懐っこくて、かわいい~



と思ってたら、もう一匹、パピヨンちゃんが



なんか、同じ種類のわんちゃんに会うと、親近感がわきますよね

でも、昼すぎだったので、ちょっと暑かったのか、途中からのろのろ歩きに

 

モトクロスをしている子供たち発見

 

小さい子も結構いて、びっくり 頑張って、何周も走ってました

テニスコートでは、車いすテニスの練習中



結局、30分くらいで、お散歩終了

あまり無理しないように、ぼちぼち行きましょうね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくんの歯、その後! | トップ | うつぼ公園にも、台風の爪痕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事