愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

山口・岡山旅行(その2・「竹亭」)

2018年08月24日 | 旅行(山口・岡山)
昨晩は、台風20号が通過して、大阪もすごい風でしたね

私たちは台風接近で、予定を変更して、一日早く帰宅しました

自宅は、大きな被害もなく、無事でよかったです

ブログは、月曜日に戻って・・・


8月20日(月) 旅行1日目

「ドイツの森」から湯郷温泉に到着

チェックインまで、まだ時間があったので、すぐ近くの「昭和館」へ

 

昔懐かしいおもちゃや置物が、たくさん展示されてました

 

わんちゃんは、抱っこでO.Kです



そこから、宿の横にある神社へ行く途中、なんと、蛇が・・・



しんくん、噛まれないでよかった~

神社でお参りして



「竹亭」さんに、チェックイン



わんちゃんが泊まれるのは、本館からちょっと離れた別館

入り口には、わんちゃんの置物がお出迎えです



部屋は、リニューアルされていて、とっても清潔で広々してますよ

 

わんちゃんグッズも



このテーブルで夕食(部屋食なのも、いいですよね



温泉に浸かって、いよいよ夕食です

   

お肉、美味しかった~



鱧しゃぶやアユの塩焼きなど、品数も多かったです

 

 

しんくんは、テーブルの下や、ソファーでスタンバイしてるけど、いつものごはんだよ

 

では、温泉に行ってくるから、ゲージでお留守番、よろしくね



おつかれのしんくん、夜は爆睡です

 


8月21日(火) 旅行2日目

温泉に入って、私たちは朝ごはん

朝食は、食事処で

 

チェックアウトして、山口県の「元乃隅稲成神社」(もとのすみいなりじんじゃ)へGO!

その3に続く・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口・岡山旅行(その1・ド... | トップ | 山口・岡山旅行(その3・元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山口・岡山)」カテゴリの最新記事