愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「Tou Tou Vivant」

2016年08月05日 | ドッグカフェ
8月5日(金)

今日は、平日にお休みがとれたので、どこかにお出かけしようかな、と思ったのですが・・・

朝から、太陽が、ギンギン

今年一番の猛暑になるかも・・・というニュースを聞いて気力が無くなり、家で、ゆっくりしようとしんくんを見ると

出かける気まんまんで、ずっと、後を追いかけてくるので、重い腰を上げて、箕面のQ's モールへ

ここは、家の周りよりは、涼しくて歩きやすそうなので、ちょっとお散歩したのですが、やっぱり暑すぎで、肉球がやけどしてはと、すぐにバギーに入り

少し買い物をして、ランチに、桃山台にあるドッグカフェ「Tou Tou Vivant」さんへ

 

久しぶりに行ったら、メニューが変わっていて、私はカレーランチを

 

しんくんは、薬膳ごはんで馬肉を注文

 

今日も、おいしく食べて



やっと、満足したようです














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪わんわんパラダイスホテ... | トップ | 淀川花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-08-05 23:02:28
ほんと~暑すぎる毎日です
夕方は突然の雷雨~なのに雨上がりも蒸し暑い

しんくん♪ママに催促して お出掛けできて良かったね
美味しいご馳走も食べたし~♪
しんくん幸せ~

しんくんママさん お出掛け お疲れ様でした!
夏は出掛ける所が少なくて困りますよね。
ちょっと歩いて…って地面熱いし!
カートがないと身動きできないです~
でも しんくんには 水辺の楽しみがあるか

明日も暑そうですが どうされます~?
私は今日 お出掛けしたので 明日はチロルとゴロリンして過ごします

ショッピングモールとか 全館みーんな犬OKだったらいいのになぁ
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-08-06 14:46:06
こんにちは~

本当に、毎日暑すぎで、なかなかお散歩にも、出かけられないですよね

御在所岳、涼しそうでしたね

チロルちゃんの、「ひもでお散歩」が、なんだかとっても可愛かったです

御在所岳は、まだ行ったことが無いので、今度、ぜひ、行ってみようと思います

いい場所、教えてもらって、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事