愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

淀川花火大会

2016年08月07日 | 日常
8月6日(土)

昨夜は、淀川の花火大会の日でしたね

自宅のマンションからは、少し遠いのですが、見れるんですよ

 

ベランダに出て、しんくんも一緒に

 

梅田のビル群がちょっと邪魔なのですが

 

それでも、高く上がった花火は、きれいに見れました

 

しんくんも、カメラ目線で

 

夜でも、しんくんには、まだ、ちょっと暑いのかな

 

煙がこっち方向に流れていたので、見えにくいのもありましたが、1時間半くらい、楽しませてもらいました

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「Tou Tou Vivant」 | トップ | 北海道旅行(その1・大阪~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事