愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

姪っ子ちゃんとふうたくんと散歩

2019年09月23日 | お出かけ(大阪)
9月23日(月)秋分の日
 
曇りのはずが…

姪っ子ちゃんが、高槻からしんくん家へお泊りにきています

昨日の晩は、姪っ子ちゃんのお布団で爆睡

 

今日は、午前中はくもりマークだったので、ふうた君を誘って鶴見緑地にお散歩

しんくんはバギーの中ですよー



さあ、鶴見緑地に着いたよー

 

ふうたくんもやる気まんまん



芝生大好きしんくんは、探検中

 

ふうたくんは猛ダッシュ

 

姪っ子ちゃんは引きずられてます

 

しんくんは、ふうたくんをチェック

 

「僕も、がんばろう

   

しんくんとふうたくんは、相変わらず微妙な距離

   

走り疲れたふうたくんを、姪っ子ちゃんやっと抱っこできました



最後に二人とも抱っこで記念撮影



途中で、雨が降ってきたので、30分程のお散歩だったけど、姪っ子ちゃんもふうたくんも楽しかったかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのご対面!! | トップ | 秋の風が♫(淀川公園) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-09-23 23:03:10
こんばんは~チロルママです♪

まずは~しんくんママさん(^-^)
私のカレンダーへのお願いを
承諾して下さって ありがとうございますo(^o^)o

そして 意味が伝わりにくい記事で
すみませんでした(^_^;)

「できるだけ全身が写ってる写真」
という事なので探してみました!

でももし「この写真で~」って思われるのがありましたら
何年何月何日の何枚目の写真って感じで
教えて下さいm(_ _)m

姪っこさんがお泊まりに来てくれるなんて
嬉しいですよね~(*^▽^)/★*☆♪

しんくん♡お姉ちゃんと寝んねしたのねU^ェ^U
チロルもすぐ お客様のお布団に入って
寝たがるんですよ(^o^)

秋を感じる日が多くなる これから♪
いっぱいお出掛けしようねo(^o^)o
私も頑張ってチロルと歩いたら
ママさんのようにスリムになれるかしら…(^o^;)タブン ムリカモ 笑
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-24 08:15:25
楽しそうで良かったです!
1人の散歩よりも何倍も楽しいのでしょうね~♪
行きずりのワンコと違って、ママの身内の子は、また全然違う信頼感があるのでは?
うちは、他の親類は犬を飼っていないので、そういうのは無くて・・・
いいなぁ~~(^-^)
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-09-24 17:46:54
こんにちは~!
写真、いろいろお心遣いいただき、ありがとうございます。
どの写真でも、O.Kなので、お任せしても大丈夫ですか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
できあがったら、ブログで、見せてくださいね。
楽しみ~~♫

姪っ子ちゃんも、わんちゃん大好きなので、しんくんをとっても可愛がってくれるので、うれしいです。

やっと涼しくなってきたので、チロルちゃんもお散歩、たくさん楽しめるといいですね。

しんくんも、頑張りま~す!!

いい連休になってよかったです!


返信する
クーナママさんへ (しんくんママ)
2019-09-24 17:55:57
こんにちわ~!
ふうたくんは、友だちのわんちゃんなんですが、姪っ子ちゃんも、ふうたくんが小さい頃からよく知っていて、
しんくんもふうたくんも可愛がってくれるんですよ!

姪っ子ちゃんも、横浜でワンちゃんを飼っているので、時々しんくんとも会っていま~す

しんくんにも、いい刺激になったみたいです
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事