愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

千里のドッグカフェCOCOMO

2014年10月06日 | ドッグカフェ
10月5日(日)
午前中、家の掃除をしていたら、しん君は、ひんやりシートの上ですっかりくつろぎ、



半目状態から



爆睡状態に・・・



というわけで、午後から、退屈しているしん君を連れて、千里のドッグカフェ「COCOMO」さんに行っていきました
関西大学の近くにあるかわいいカフェです



お店の人に、駐車場は?と聞くと、お店の前にどうぞ、と言っていただき、無事停めることができました

わんちゃん用のこんなチェアーを用意していただき、すっかりくつろいでいます



赤ちゃん用をわんちゃん用に改良された商品のようで、リードをつなげられるようになっていて、とても便利そうでしたよ
壁に飾られていたポスター(ここのわんちゃんがモデルです)も、とっても可愛かったです

ここは、ノーリードで歩けるので、しん君も降ろしてみましたが、



やっぱり、ここのお店のわんちゃんにびびって、隠れています


(どこにいるか、わかりますか?)
でも、写真に写っているトイレでおしっこもウンチもちやんとして、お利口でした

私たちは、オムライスと焼きカレーライスを



どちらも、とっても美味しかったです
特に、焼きカレーライスはチーズたっぷりで食べごたえがありました

しん君は、チーズハンバーグを注文



しん君のご飯は、量が多くてびっくり
でも、しっかり完食していましたよ

それから、箕面のQ's MALLへ、買い物に行きました。
台風が接近中にもかかわらず、結構たくさんの車で、駐車場も少し待ちました。



まずは、しん君の服をチェックしに、「DOG DEPT」に



オレンジのこの服を購入



トレーナー生地のこの服もなかなかいい感じでしたが、2枚は買えないので、断念



ハロウィーンのこんなかわいい帽子もあったので、かぶせてみましたが・・・



しん君の、まあ似合わないこと



なんか、違うわんちゃんのようでした・・・

それから、私たちの買い物にお付き合いです



ここは、わんちゃんも入れるお店がたくさんあるので、わんちゃん連れには、とってもありがたいです

ていうわけで、お疲れのしん君はこの通りです・・・













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石 | トップ | 伊勢旅行(その1) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (クッキー&タルトママ)
2014-11-24 21:37:05
11/24にヴェネカフェに訪れていた者ですm(__)m
ホームページに、ブログアドレスが有りましたので、お邪魔しました。
見せて頂いて、ビックリ(゜ロ゜)
COCOMOを始め、行動範囲が被っています(^_^;)
もしかして、何度かお逢いしているのかも!(*^^*)

また、覗かせていただきます(*^^*)

突然のコメント、失礼しましたm(__)m
返信する
クッキー&タルトママさんへ (しん君まま)
2014-11-30 18:44:03
ブログを見ていただきありがとうございました
わんちゃん連れだと食事をゆっりできるお店を探すのも、一苦労ですよね
クッキー&タルトママさんのブログも拝見させていただきました!優勝!すごいですね
どこか お奨めのドッグカフェがあれば 教えてくださいね。どこかでお会いできることを楽しみにしています
返信する
ありがとうございますm(__)m (クッキー&タルトママ)
2014-12-04 12:46:26
私のブログも見てくださったんですね(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
しん君と、いつか何処かでお会いしたいです\(^^)/
では、また覗かせて頂きますね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事