愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山旅行 2015冬(その2・高山わんわんパラダイスホテル)

2015年12月29日 | 旅行(岐阜)
12月26日(土)

チェックインを済ませて、お部屋へ

今回は、ちょっと広めの部屋を予約

  

部屋からは、雪景色が



しんくんは、車の移動と雪遊びでお疲れのようです



私たちは、ゆっくり温泉に入って、そのあと夕食

ここは、ワンちゃんメニューもあって、しんくんも楽しみにしてるんですよ
今日は、「ぱくぱくころりん」と「刻み野菜」を注文

 

今か今かと待って、やっとありつけた

  

食べ終わっても、「もうないの~」っていう感じで、見つめられます

 

私たちは、飛騨懐石を


 

飛騨牛、柔らかくておいしかったですよ

 

どれも薄味で、京料理みたいです。

  

最後の香味茶漬けも辛し味噌が美味



おいしくいただいてたら、しんくんは、もう自分の分はないと観念し、背中を向けて寝てました



こうして、一日目終了

その3に続く・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行 2015冬(その... | トップ | 高山旅行 2015冬(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事