愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

エコバッグは、これだ~!

2018年04月22日 | お出かけ(大阪)
4月22日(日)

この二日間、まるで夏がきたかのような、陽気で、気温も急上昇

お出かけ日和だったんですが、いろいろ忙しくて、残念ながら、遠出はできず

今日の午前中に、箕面Q's Mallへちょっとお買い物

まずは、公園内をお散歩

 

午前中にもかかわらず、もう暑くて、しんくん「はぁはぁ~

 

これから、もっと暑くなるよ



お買い物の目的は、「DOG DEPT」さんの、このエコバッグ

 

以前も同じバッグのオレンジ色を使っていたのですが、なんと、自転車のかごに入れたまま、取り忘れていたら

15分くらいの間に、無くなっていて、そのまま出てこず・・・ なんで
(せちがない世の中ですよね

中身は、大したものは入っていなかったのですが、このかばんはよく使うので、今回は違う色を購入

軽いし、中が大きいので、とっても使いやすいんです



その後、知り合いの結婚祝いを買って、帰宅

ちょっとしか歩いていないのに、暑くて疲れたのか、しんくん、爆睡

 

しかも、自分のベッドに入らず、廊下で・・・

 

廊下が、ひんやりしていて、気持ちいいのかな

これから、しんくんの苦手な夏

今からこんな感じじゃ、どうなることやら








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空のお散歩・・・ | トップ | 熱海旅行(その1・海岸散歩) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事