愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

横浜・東京ディズニーランド・福島旅行(その2)

2013年08月27日 | 旅行(神奈川・千葉・福島)
8月18日(日)

この日は、しん君には、妹の家で、妹と姪っ子ちゃんとお留守番してもらって、私たちは、久しぶりの
ディズニーランドに、Let's go
6時に横浜を出発し、7時前には到着

でも、もうすでにたくさんの人が、開園を待って、入り口のまえで、行列ができていました

ジェットコースター大好きの私たちは、ファストパスを取りながら、ビッグサンダー・マウンテン、スプラシュ・マウンテン、
スペース・マウンテン、スター・ツアーズなど、7つのアトラクションに乗りまくり



昼食は、こんなかわいいミッキーの形のハンバーガーを食べました
(味はイマイチでしたが・・・)


30周年で、シンデレラ城もきれいに飾り付けられていましたよ



ミッキーの家では、ミッキーと記念撮影



やっぱり、ミッキーはかわいい

シアター・オーリンズでは、ショーも見ました



昼のパレードは、少し遠かったのですが、きれいに見えましたよ



よるのパレードは、近くで見ようと、2時間くらい前から、シンデレラ城の正面で、場所取り。
暗くなると、こんなにきれいにお城が見えました



前から2列目だったので、間近でパレードをみれて、すごく幸せでした



早朝から、夜遅くまで、よく遊んだ1日になりました
しん君お留守番、ありがとう

その3に続く・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・東京ディズニーランド... | トップ | 横浜・東京ディズニーランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(神奈川・千葉・福島)」カテゴリの最新記事