愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

横浜・東京ディズニーランド・福島旅行(その6)

2013年08月27日 | 旅行(神奈川・千葉・福島)
8月22日(木)福島3日目

この日は、福島で一番のいい天気に恵まれました
朝食後、今日もまずは、湖畔や森の中へお散歩に・・・



湿地園もあり、板張りの道を歩いていきます



湖の周りを一周できますよ



一度部屋に戻ると疲れたのか、ひざの上に顎を乗せて、寛ぐしん君です



そのあと、先にチェックアウトを済ませ、またもや、しん君は川の中へ



少し川の流れがあり、深い場所に移動しても、頑張って潜っていますよ



これが、しん君が川からくわえてきたお気に入りの石です
(なぜか、お気に入りの石が見つかるまでは、潜り続け、見つかったら、満足してそれをくわえて上がってきます)



もう、今日で、ここ「レジーナの森」ともお別れです



最後に、わんちゃん用の温泉シャワーに入って、帰ることにしました



横浜の妹の家には、8時ごろ到着
姪っ子ちゃんが、しん君のために、手作りの桃入りのかき氷を用意してくれましたよ



この日は、横浜の妹の家で泊まって、次の日に大阪に帰ってきました
7泊8日の長~い旅行でしたが、しん君も私たちも目一杯遊んで、とても楽しくすごせました
妹一家には大変お世話になり、ありがとうございました

また、機会があれば、福島に行きたいと思います
ワンちゃん連れには、とてもいい所なので、大阪からはちょっと遠いですが、お奨めですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・東京ディズニーランド... | トップ | 淡路島へお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(神奈川・千葉・福島)」カテゴリの最新記事