愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

バニラちゃん家族と有馬温泉旅!(その2・お部屋編)

2019年03月23日 | 旅行(兵庫)
3月22日(金)

「有馬六彩」は一度行ってみたかったホテルなのですが、会員制のホテルで、なかなか予約が取れなかったんです

なんと、今回妹の旦那様が株主で、予約が取れて、ほんとラッキー

ペットO.Kの角部屋で、広々としていて、快適なお部屋です

     

しんくんも、真剣にチェック中



夕食後、バニラちゃんも部屋にきて、しんくんとお揃いのお洋服を試着

 

女の子ぽくて、かわいい

似合ってるよ

 

しんくんにも、着せてみたら、こんな感じです

  

バニラちゃんもちょっと怖いしんくんですが、おやつ効果で、なんとか2ショット

可愛く撮れました

 

その3に続く・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラちゃん家族と有馬温泉... | トップ | バニラちゃん家族と有馬温泉... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィスキーボンボン)
2019-03-23 21:41:27
バニラちゃん、お洋服とても似合っています!
もっとたくさんバニラちゃんも見たいなあ💭♥️

そして…羽生くん!銀メダル本当におめでとう!
プーさんも大喜び🐝
返信する

コメントを投稿

旅行(兵庫)」カテゴリの最新記事