すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

フラヴィオ・クッキ ウイークス 9日目 (マリア・デュオ Sです)

2011年10月31日 | 音楽

 クッキ が来日して丸一週間が過ぎました。
既に5つのコンサートを終えています。


 そう言う訳で、今日は貴重なオフの日。

私と弟子の葉子ちゃんで東京観光の案内をいたしました。

まずは定番 浅草





お昼は もんじゃ焼きをごちそういたしました。

今日覚えたイタリア語 

ボウミット

いわゆるひとつの げろ のことです。


料理は得意だそうで、もんじゃ作りにトライです。
手さばきが上手ですね。



それから増上寺へ行きました。

東京タワーとのコントラストが何とも素晴らしいです。



3本ネックギターを見たことがないと言うので、秘蔵のギターをお見せしました。

キングギドラを弾くフラヴィオ
でも、調弦が分からない??



葉子ちゃんにちょっとした レッスン?




そう言う訳で、夜は
博多ラーメンをごちそうして、めでたし。


疲れた一日でしたけれど、楽しかったです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿