すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

ブログ開設から4824日だって

2023年01月26日 | つれづれなるまま
ブログを有効利用出来ないうちに
ブログ開設から4824日って、随分な日にちが経っていました。
気まぐれに書いたり書かなかったり、
数年おきに思い出したように書いたり、いや実際に思い出したんだけど、のんべんだらりやっていて、
ブログの機能も知らずにいましたよ。

恥ずかしながらフォロー機能があったなんて今日まで知らなかった😆
他の方のブログを覗くこともあまりなかったんだけど、見ると結構面白いですねえ。

もうちょっと積極的にブログも楽しもうかな(^_^)


今日のまきちゃんは、1日お昼寝😽
そして昨日よりも可愛かった❤️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿