すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

フラヴィオ・クッキ ウイークス 10日目 (マリア・デュオ Sです)

2011年11月01日 | 音楽

 東京最後のコンサートは、

ホマドリーム社内での、サロンコンサートでした。


いつものプログラムに

 なんと!!

クッキと私とで愛のロマンスを二重奏いたしました。



クッキのたっての希望で、
どうしてもなにかDUOを、とおっしゃるものだから、
合わせ1回で、本番でした。

でも本番の方がきちんと弾けましたね。
相手の入りの息づかいなどを注意深く感じて合わせましたから!!

画像は手に入り次第貼付けますね。



今日来てくださった方 ならびに

有子さん



ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿