すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

昼からお酒 (マリア・デュオ 菅原しのぶです。)

2012年06月05日 | 音楽


 生きていると色々なことがありますね、
みなさんもそうだと思いますが毎日が同じようで違った日が展開しますね。

ひょんなことから今度俳優さんとコラボの仕事をすることになりました。
昼間からお互いにお酒 を飲んで打ち合わせしたのですが、楽しかった!!
お酒と食事は或る意味話しをスムーズに運びますね。

人生も後半に突入してちょっと自分を顧みられる位の年齢になると、
今までの宿題を片付けるようになるのでしょうか、
重い腰を上げたというか、ようやくその時期が来た、というか、
人生後半楽しくなりそうです。


落語と演劇とギターのコラボです。

8月28日(火)19時より
8月29日(水)15時、19時より
浅草リトルシアター

3ステージやりますので、ぜひ皆様、どこかに来てくださいね!!!
ギターだけじゃないので、面白そうで、私も楽しみです。

有子さん、お待ちしています!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿