すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

フランス旅日記4!(マリア・デュオ Yです)

2010年07月08日 | 日記
今日は


暑中お見舞い申し上げます。


午後からドレス製作・・・素敵



気持ち的にはフランスの旅は終了しているのですが、ベルサイユ宮殿のお話でも~~~

予想通り、とにかく広い、豪華絢爛、すべてが大きい~~~~~
贅沢とは~?~???~
栄耀栄華、悲劇の人生・・・確かに~~~


見学途中、部屋の入り口でストップがかかりました?
入場者は多かったのですが、それにしてもちょっとおかしいと添乗員さんが聞きに行かれました。

あろう事か、人ごみで気分を悪くされた人が、嘔吐された様です。
ちゃんと始末しないまま、どんどんと人が流れました。
床は確か木だったので、早くかたずけないと?
何と言っても世界遺産です!

昔なら打ち首か!



外はとにかく・・・暑い

宮殿の階段で、しばらく座り込んでしまいました。


ドレスを着て、さぞや大変だった事でしょう。


オイシイ事は続かない・・・なり!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿