すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

フラヴィオ・クッキ ウイークス 5日目 2012(マリア・デュオ Sです)

2012年11月06日 | 音楽
Flavio Cucchi Weeks 5th day 2012 Nov.5

今日のシェフ・フラヴィオ メニューは

「little butterfly 小さな蝶々」と呼ばれているパスタのトマトソース和えでした。

ランチにちゃっちゃと作ってくださいました。
歯ごたえがアルデンテ! 美味しかったです! 

こんなに毎日イタリアンを食べられて幸せです。グラッチェ!

朝からレッスンして午後は東京へ。
マエストロとってもお元気で、
お散歩したいとおっしゃるので、大塚駅から池袋駅まで歩きました。
やはりプロはタフでなければ勤まりませんね。
バスの中でも電車の中でも常に座席をゆずってくださいます。
さすが、イタリアン・ジェントルマン!
Lady first で気持ちよいです!!!

見習ってよ、日本男児!

そして夜は私が「水炊き鍋」をお料理して差し上げました。
写真がないですが、好評でした。
たまにはこちらも手料理をごちそうしないとまずいですね。
「毎日パスタでイタリアにいるみたいだ」と言われてしまいましたのでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿