すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

健康第一! (マリア・デュオ  Yです)

2011年02月15日 | 日記
久しぶりの雪景色となりました。

都会は少し雪が降ると、大変です!
少々予定がくるってしまいました。



2日前は、告別式 

昨日は、お見舞い(元気になりました)

本当に何があるか分かりません。



私には4人の娘がいます。
子供の頃に、外階段の上から落ちて、救急車(3針)
救急車にはお世話になりませんでしたが、いろいろと大変だった娘。
又、交通事故で、頭蓋骨にヒビが入って入院。
又又、自転車と車の事故。・・・・・エトセトラ

いろいろあるのですが、大病もせず、みんな無事だった事に、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。


さーーーファイト!
頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿