まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

新しいペットゲート(手作り)の巻③

2014-02-02 | わんグッズ
XPが終了するってんで8.1に買い換えたが
使い方が分からない(笑)使いこなせるようになる前に
8.1のサポートは終了するのでしょうな

そんなわけで改良したゲートです↓





本気出せばこんくらい飛び越せる チワワですが
(ちっこいからと侮ってはいけません、チワワの身体能力は凄いのだ)
本気出したらあかんよ





私がヘルニア悪化して身体能力劣化している and
まなさんが利口な犬である事を願って
これでいきましょう

出入りも今までみたいな感じで






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~ (りえママ)
2014-02-03 15:52:07
に仕上がりましたな~( ̄∀ ̄)
まなちゃんなら飛び越さないよ、お利口さんだから(#^.^#)
返信する
使いづらい (manamama)
2014-02-03 17:15:22
りえママ

ゲートじゃなくてパソコン(笑)
ゲートはいい感じ~です(^_^)v
うん、たぶん飛び越さないね、しかもこれなら
ダーが足引っかけても壊れない(*^^)v
返信する

コメントを投稿